このブログを始めた初期の頃からあるカテゴリで、個人的には充実させたいカテゴリ。
最近久しぶりに「3月のライオン」を紹介して、ふと、今まで紹介したマンガを振り返ってみました。
37

完結/未完、男性向け/女性向けにカテゴライズして、ご紹介します。


完結/男性向け


史村翔/池上遼一『サンクチュアリ』
関連記事:サンクチュアリ

岩明均『寄生獣』
関連記事:寄生獣
かわぐちかいじ『ジパング』
関連記事:ジパング
大場つぐみ/小畑健『デスノート』
関連記事:デスノート
手塚治虫/浦沢直樹『PLUTO』
関連記事:PLUTO
山本英夫『ホムンクルス』
関連記事:ホムンクルス
乃木坂太郎『医龍』
関連記事:医龍
幸村誠『プラネテス』
関連記事:プラネテス
龍門 諒/恵 広史『BLOODY MONDAY』
関連記事:BLOODY MONDAY
橋本エイジ/嵐田武『TOKYO23』 
関連記事:TOKYO23
筒井康隆/山崎さやか『NANASE』
関連記事:NANASE
井上雄彦『BUZZER BEATER』
関連記事:BUZZER BEATER
久保ミツロウ『モテキ』
関連記事:モテキ
山崎紗也夏『シマシマ』
関連記事:シマシマ
ゆうきまさみ『鉄腕バーディー』
関連記事:鉄腕バーディー



完結/女性向け


吉田秋生『BANANA FISH』
関連記事:BANANA FISH

吉田秋生『YASHA』
関連記事:YASHA
吉田秋生『イブの眠り』
関連記事:イブの眠り

吉田秋生『ラヴァーズ・キス』
関連記事:ラヴァーズ・キス

吉田秋生『カリフォルニア物語』
関連記事:カリフォルニア物語

日渡早紀『ぼくの地球を守って』
関連記事:ぼくの地球を守って
森永あい『山田太郎ものがたり』
関連記事:山田太郎ものがたり



未完/男性向け


井上雄彦『バガボンド』
関連記事:バガボンド
井上雄彦『リアル』
関連記事:REAL(リアル)
しげの秀一『頭文字D』
関連記事:頭文字D
岩明均『ヒストリエ』
関連記事:ヒストリエ3
一色まこと『ピアノの森』
関連記事:ピアノの森
小山宙哉『宇宙兄弟』
関連記事:宇宙兄弟
綱本 将也/ツジトモ『GIANT KILLING』
関連記事:GIANT KILLING
遠藤浩輝『オールラウンダー廻』
関連記事:オールラウンダー廻



未完/女性向け


日渡早紀『ぼくを包む月の光』
関連記事:ぼくを包む月の光
田村由美『7SEEDS』
関連記事:7SEEDS
白井弓子『WOMBS(ウームズ)』
関連記事:WOMBS(ウームズ)
羽海野チカ『3月のライオン』
関連記事:3月のライオン



今日のひとりごと


好きな作家の作品が多いなと。
そして、最近は新しい作品を開拓していない事が分かりました。
新しく読み始めている連載が無いことはないが、単行本を購入したいと思える作品がないんですよね。

ここで紹介している作品たちは、全て単行本を購入しています。
連載読んでるだけでは紹介してないんですわ。
逆に買ってるけど紹介してないのもあるので、それらも紹介していこうかな。