少し前の話なんですが、僕がいつもお世話になっている、常滑市にある美容院「PrimoPasso(プリモパッソ)」で、シャンプーを戴きました。
57

関連記事:常滑にある美容室「PrimoPasso(プリモパッソ)」に行ってきました。

髪にイイらしいんですが、僕の頭はこんなんなんで、嫁に使ってもらいました。
そしたら、何だか良さげらしいので、ご紹介します。
09



常滑市にある美容院「PrimoPasso(プリモパッソ)」


オープンして一年ぐらいになる、美容院「PrimoPasso(プリモパッソ)」。
オーナーで美容師の高松さんとは、その前からのお付き合いですが、僕にとっては感覚の合う美容師さんです。

イケメン店長なので、女性の方は、それ目的でも楽しめるかも?
(それって何だよ)
15
※オープン当初の高松さん



戴いたシャンプーはこんなの


戴いたシャンプーはこんなのです。
5725

ラベルはオリジナルですが、製造は三重県伊賀市の会社でした。



使ってみた感想(嫁)


以下、嫁が使ってみた感想です。
  • ほのかに甘い香りがする
  • 甘ったるい感じではないので、イイ感じ
  • ヌルヌルし過ぎないので、使った感じも良い

ウチの嫁は、普段は「ネオナチュラル」のシャンプーを使っています。
市販のだと、界面活性剤が入っているからダメらしい。


でも、コレは界面活性剤が(おそらく)入っているけど、ヌルヌルしないのでイイらしい。
19



今日のひとりごと


腕ヨシ、顔ヨシ、店舗ヨシ、シャンプーヨシ!
まだまだ出るけどこの辺で。

美容院ってカットしてくれる人とのフィーリングなので、自分に合う人を地道に探すしかないんですが、知多半島にお住まいなら一度お試しください。
14

そろそろ一周年だし、何かイベントやるんじゃないかな。