興味のあるオフ会には、なるべく参加しようと思っている、yosa1972@管理人です。
参加したオフ会では、個人用に作った名刺を配り、多くの方と交流させて頂いておりますが、来月開催され参加予定の『Apple-Styleオフ会』でも、個人名刺が活躍する予定です。

が、2月のセミナー(GoogleAnalyticsアクセス解析セミナー)の懇親会、Appbankオフ会で使い果たしてしまったんですよね。

関連記事:[概要編]GoogleAnalyticsがちょっと分かった気がする。と思えるセミナーに参加してきました。
関連記事:[詳細版]GoogleAnalyticsがちょっと分かった気がする。と思えるセミナーに参加してきました。
関連記事:[LT・懇親会・二次会編]GoogleAnalyticsがちょっと分かった気がする。と思えるセミナーに参加してきました。
関連記事:Appbankのオフ会に行ってきました。[2013年2月渋谷]



ブロガー名刺と言えば「前川企画印刷」さん


個人用名刺、特にブロガー用の名刺と言えば、「前川企画印刷」さんでしょう。
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)


ブロガー達の中では、ダントツの知名度(・・・だよね?)


初注文ではありますが、どんな名刺ができあがってくるのか楽しみです。



初個人名刺は自分で作りました。


過去2回程個人用の名刺を作成しましたが、1回目の名刺は自分で作りました。
10枚綴りの名刺シートが10枚セットで売っているあれですよ。

ちなみにこんなのでした。
30)



2回目は『MOO』と言うサービスで。


Facebookで誰かがシェアしていたのを見つけ、無料で作ってもらった名刺。
過去に記事にしてました。

関連記事: facebook名刺が送られてきた

キャンペーン中で無料だったとは言え、かなり立派な名刺。
自作名刺なんかよりもよっぽどまともな名刺でした。



3回目は注文してみました。


で、今回の3回目は、先程も書いたように「前川企画印刷」さんに注文。
デザインお任せで頼んでいるので、どんなできあがりになるのかは、まだ分かりません。
「このブログのイメージが分かるようなデザインで」とお願いしているので、近い雰囲気になるんでしょうね。

また上がってきたらアップします。

Apple-Styleオフ会も、まだ空きがあるようなので、ぜひご参加ください。
一緒に楽しみましょう!

jeans300_250