昨日のエントリーで、こんな事書いちゃいました。
ライブドアのブログ投稿用アプリを試してみる その2

そしたら、Twitterのライブドア公式アカウントにフォローされた。
10)
そして、どうやら8月7日付でまたアップデートしてるみたいだから、再びアプリから投稿テストしてみることに。


適当に書いて、写真を入れて、プレビュー!


何だよ〜!直ってないじゃんか〜!
2012-08-08 22:24:01 写真1
2012-08-08 22:24:37 写真1



でも、ライブドアブログの開発日誌を見ると、ちゃんと表示されてるんですよね。

もしかして、何か設定が悪かったりして。



と、アレコレ調べたら、原因が分かりました。

設定画面に入り、「HTMLのエスケープ」をオフに。
2012-08-08 22:33:50 写真1



すると、ちゃんと表示されました。
2012-08-08 22:31:46 写真1
2012-08-08 22:32:43 写真1



僕が間違えてたんですね。
アプリがダメダメなんて言って、ゴメンなさい。




文字の装飾はOK!
後は、定型分が挿入できれば、言う事ないかな。

とは言っても、パソコン程使い勝手が良い訳ではないので、出先で書くのに使う程度になると思います。