丸三食堂 から揚げ・うどん定食:680円

D6FB220D-0594-454A-9473-AE4DD268E0F9

から揚げもうどんも普通でした。
可もなく不可もなく。

元々居酒屋なので、夜に来たいですね。

店の作りも赤と黒を基調に落ち着いた感じで、雰囲気良いですよ。 
バーほど暗くなく、居酒屋ほどにぎやかではない感じですかね。


他のランチは、
  • ねぎトロ丼・うどん定食:780円
  • ふわとろオムライス(ポテト、スープ、サラダ付):680円
  • 料理長こだわりの自家製カレーライス(から揚げ、スープ、サラダ付):680円
の各ランチがありました。

他の人の注文を聞いていると、ねぎトロとから揚げが人気の様ですね。



ランチの呼び込みしてるオネーサンがメッチャ可愛かったです。
いや、そんな理由でこの店に入ったワケじゃありませんよ!

その子が夜も呼び込みしてるんですよ。
すごく一生懸命に。

いや、だから、その子がいたから入ったんじゃありませんよ! 




和風ダイニング 丸三倉庫