待ちに待った、この日がやってきました!

あのAppBank STORE 名古屋パルコ iconが、本日15日にプレオープンしました。

1000001488



早速、行ってきました。
ちょうど昼休みごろに客先から帰ってきたので、少し顔を出してきました。 

AppBank Store

店内は、原宿店に比べてかなり広いです。
その分、余裕がある展示になっていて、ゆったりと見ることができますね。

品揃えも豊富。
聞いた所、原宿店の1.3〜5倍ほどだそうです。
しかも、名古屋パルコ店にしかないケースもあるそうです。

1000001486



せっかくなので、AppBankオリジナルアンチグレアフィルム iconを購入。
原宿店同様、店員さんが完璧に貼ってくれます。

icon icon



話題の「BookBook for iPhone4 」も実物を触ってきました。
皮の風合いがとても良く、まさに皮のブックカバーを使い込んだような「味」が出ています。

icon icon

しかも製品ごとに風合いが違っているので、まさに一品モノ。メッチャ欲しくなりましたが、開き方が左開きしかないそうです。僕は、左手でiPhoneを操作するので、左開きでは使いにくくてNG。実際に持ってみましたが、やっぱりダメでしたね。



店員さんの制服は、紺色のポロシャツ。

1000001487

原宿店では、白いTシャツでした。
このオリジナルTシャツ iconも販売してましたよ。

icon icon



広い店内をゆっくりと見ていたいところではありますが、なんせ仕事中でしたから、そそくさと退散。

オープン当初は人出も多いと予想されるので、しばらく経ってからゆっくりと見たいと思います。
これだけの品数があると、見てるだけでも楽しいですよ。

営業時間は、名古屋パルコの営業時間に合わせて、10時〜21時だそうなので、仕事帰りにも余裕で寄れます。

ぜひぜひお立ち寄りください。



7月末の「ZEDを観に。日帰り弾丸TDRツアー」で原宿店に寄った際にいた店員さんもオープンヘルプ要員として名古屋にいました。

その方とは、原宿店の後にtwitterでやりとりしてて、まだ会うのは二回目だというのに、そんな感じもせず、楽しくお話させて頂きました。 

SNSってスゴイですね〜。 

AppBank Store



ちなみに、明日(16日)は、
AppBank STORE 名古屋パルコ iconオープン記念、AppBank名古屋オフ会 が開催されます。

まだ若干の空きがある iconようなので、まだ間に合いますよ。