iKoyomi2 Free icon(無料)
20101117000
カテゴリ:仕事効率化

 iTunes Store(Japan)

有料版もありますよ。
iKoyomi2 icon

 iTunes Store(Japan)

会社からiPhone4を支給されていますが、
今までカレンダーアプリは標準のモノを使ってました。

社内でNotesを使ってるんですが、
Notesのスケジュールと、
iPhoneのスケジュールは同期が取れていますが、
さいすけ iconCCal iconなんかとは同期が取れません。

仕方なく標準アプリを使っていましたが、
ようやく見つけました。

このアプリは、標準カレンダーのデータを使って
アプリ上に表示をしてくれるので、
Notesとも同期が取れます。

20101118000

もちろん、iPhone側で入れた予定も
Notesに反映されます。

さいすけ iconCCal icon程の便利さはないものの、
標準カレンダーに比べれば、
ずいぶん使いやすいです。



何らかの理由があって、
標準カレンダーしか使えない人にはオススメです。

 iTunes Store(Japan)