回転寿司なんです。

回転すし

 

土日は買い物やら何やらで、出掛けることが多く、だいたい週イチペースぐらいで外食。

そんな事じゃイカンのですけどね。

 

で、外食するって時に子ども達に何が食べたいかを聞くと…

「おすし〜」

と長女と次女が声を揃えて言います。

 

ちょっと前までは、「ちゅるちゅる〜」って言って、うどんを食べたがってたのになぁ。

うどんを食べたい娘たち。
お寿司を食べたいお父さん。
両方の希望を叶えるため、回転寿司へ。

東海地方の回転寿司にはうどんがあるんです。

 

回転寿司って言うと高くつきそうな感じがするけど、普通に外食してもあまり変わらないんだよね。
六歳、四歳、二歳の三姉妹と、俺と嫁でだいたい3300〜3700円ぐらい。
どうせ変わらないなら寿司に行こうか。
って、毎週の様に回転寿司へ。

 

そしたら寿司に行きたいと言うようになったわけですわ。
今は、まだ子ども達も小さいけど、大きくなってきたら外食もそうそうできないな〜。