最近は、客先に出ずっぱりなんで、
ランチは外食です。

単身赴任先だと社員食堂です。

 

串揚げの食べ放題ランチの記事も書きましたが、
今日は焼肉屋のランチ。

けむり屋 牛力

牛力

 

ハンバーグランチ、ビビンバランチを筆頭に、
ステーキランチやカツ丼ランチもありました。

ご飯の大盛りやおかわりはタダ。
食後のコーヒーまで付いてきた。

これで780円〜1000円は安いよねぇ。

 

前に行った焼鳥屋のランチも850円でかなりのボリューム。
こちらもご飯の大盛りとおかわりはタダ。

北新地 鳥屋

ココらでランチを食べるとご飯はこうなのかな?

 

まだしばらくは客先に入り浸りなんで、もう少し探索してみます。

 

 

 

今日の一枚

リビングから見える月

リビングから見える月。
ソファに横になったら、見えました。