二週間ぶりです。

10月1日に本稼働した客先に、請求業務の稼働立会いのためです。
稼働立会いと言うよりは、操作教育って感じですが。

 

午後から客先に入り、一応立会って夕方には終了。
夜は暇なんで、夜の大阪に繰り出そう。

 

と目論んでいたのですが、なんやかんやと終わったのは20時過ぎ。
どこへも行けませんよ。

いつもの定食屋で夕飯を食べて、ホテルへ直行です。

 

天満橋のいつものホテルに泊まりましたが、なぜがツインルーム。
まぁ、広い分には文句はありませんが、なぜ?

 

このホテルで気に入ってるのは、朝食のゆでたまご。
絶妙な半熟加減が美味いんですよ。

本当はがっつりと和食を食べたいところなんだけど、このゆでたまごが食べたいが為に、このホテルに泊まっていると言っても過言ではありません。

 

次に大阪に行くのは・・・

未定ですが、またここに泊まる事でしょう。

 

ホテル京阪 天満橋